3324179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Woodstock113系・創作館

Woodstock113系・創作館

妄想日記のキャスト

 私の妄想日記ですが、妄想部分は全部架空です。こんな会話が恋人と出来たらなぁ・・・と日々妄想する男の子の日記だと思って頂ければ。

 さて、日記に登場するキャストのプロフィールを少々。

 (実在の登場人物)

 t.s.
 ほぼありのままの私というところからスタートしましたが、ちょうどスヌーピーが普通のビーグル犬から二足歩行に進化したかのごとく、どんどんとダイアリーが進むごとに私と乖離が進み、今はもう別人です。ついに2012年9月、おねーさんと結婚してしまいました。
 アパートでおねーさんとたくさんのぬいぐるみ一緒に、仲良く暮らしています。お仕事でPCインストラクターをしています。趣味は電車でお出かけ、ぬいぐるみのほか、おねーさんとイチャイチャすること。

 (架空の登場人物)

 おねーさん:
 t.s.より3つ年上の女性。設定上、t.s.の彼女ということでスタートしたのですが、2012年9月に結婚しました。心優しくて、甘えん坊の彼をリードしてくれています。明るくて積極的な性格で、茶目っ気もたっぷりあります。でも年下の好みの男の子を時々いじめるらしく、t.s.も時々その被害にあったりしてます。
 お仕事は普通の会社員。t.s.を「坊や」と呼び、彼からは「おねーちゃん」と呼ばれています。それくらいとっても仲良し。週末は仕事が休みになるので、よく遊んだりしています。
 趣味は彼と遊ぶことのほか、J-POPを聴いたりお買い物をすること。ぬいぐるみと過ごすことも大好きですし、彼とみだらなことをして過ごすのも大好き。

 おねーさんのお母さん・おねーさんのお父さん・おねーさんの妹さん:
 おねーさんの家族の一員です。t.s.とおねーさんの仲を優しく見守り、温かく支えています。時々おねーさんとt.s.と食事をしたり、お出かけしたり、チャットしたり。幅広く交流している人たちです。

 Mくん:
 鉄道ファンということと、良い意味での”悪友”ということでt.s.と仲の良い知り合い。おねーさんの友人・Tさんとお付き合いしていて、やがてゴールインしたことからt.s.と知り合ったようです。
 基本的に草食男子だそうですが肉食的な要素も持ち合わせており、そこがまたt.s.と似ているのだそうな。 

 Tさん:
 おねーさんの同級生にして親友、おねーさんとは時々女子会をして交流を深めています。前述のMくんの奥さんになりました。

 Yくん:
 t.s.の知り合いで、おとなしく目立たないくらいの男性。それでもまじめに仕事をこなしているそうです。
 おねーさんとt.s.の紹介により、Pさんとお付き合いすることに。ドキドキしながらも純粋さがかわいいと言われているそうな。

 Pさん:
 おねーさんの同僚にして仲良し、お昼休みは時々おねーさんとランチを楽しむ仲間です。ちょっと肉食女子的なところがありながら、前述のYくんを積極的にリードしながらお付き合いしています。

 お隣の旦那さん・お隣の奥さん:
 おねーさんのアパートの隣のお部屋で、夫婦二人暮らししています。共働きでそれぞれお仕事は忙しいものの、お休みの日はt.s.やおねーさんと一緒に食事したり、おしゃべりしたりと仲の良い隣人。
 t.s.と旦那さんとは猥談仲間ということで、時々おねーさんと奥さんが婦人警官のコスプレをして逮捕するほどの楽しい仲間です。



© Rakuten Group, Inc.